管理人紹介

・70年代生まれ90年代育ち。

・都内在住会社員を15年ほど続けている。

・3rd前の主なゲーセン歴は中学生の頃。奈良の「高の原アローファイブ(閉店)」の常連。また奈良のゲーマーの聖地である「西大寺キャノンショット(閉店)」にも度々。ただし対戦は負けるだけ。

・大学生の頃は「アミパラここじゃで3rd→NTTテレホーダイ」の半永久ループの生活で廃人と化す。しかし「ああなったら人間は終わる」と理解したので後の人生に大いに役立つ。

・このサイトでは管理人と名乗っている。プレイヤー名は適当。匿名で何か仕掛けることを好む。

・3rd歴は合計すると4~5年くらい。(2017現在)

・時期によってやってたりやってなかったりする。OEか馬場ミカドが多い。

・普段は仕事・楽器修行・資格勉強に追われている。

・思い出に残る対戦

関西勢(ゲレ界隈の集団を15年前はそう呼んでいたと思う)の「寸止めリュウ」に大阪の天六で20連敗したとき。
(そのとき二人で挑んだので寸止めさんは40連勝以上だった。もう一人の方はまことだったが、お名前は記憶がない。)

赤BLを常時取ってくる人が当時の広島に居なかったので驚いた、とか技術的な面もあるが、
俺ってゲームやらなくていい人じゃん(笑)、よし更生して生きよう、くらいの圧倒的な敗北感が人生の財産になった気がする。
ちなみに、寸止めさんはその後精力的な会社員となり3rdは引退したとされるが定かではない。



連絡先
何かあればこちらのメアドにご連絡ください。





    inserted by FC2 system